チョ・スンヨン、5thミニアルバム「OO-LI」トラックリストを公開…7曲を収録

Newsen |

写真 =EDAM エンターテインメント
歌手のチョ・スンヨン(WOODZ)がニューアルバムのトラックリストを公開した。

所属事務所のEDAMエンターテインメントは本日(19日)、WOODZの公式SNSチャンネルを通じて5thミニアルバム「OO-LI」のトラックリストとリリック予告を公開した。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムには2月に先行公開した「ABYSS」を含め、「Deep Deep Sleep」「Journey」「Drowning」「Busted」「Who Knows」「Ready to Fight」など計7つのトラックが収録されている。

トラックリストと共に公開された写真には、それぞれ異なる雰囲気が感じられるチョ・スンヨンの姿とトラック別の歌詞が盛り込まれている。特に新曲の雰囲気がうかがえるトラック別のタイトルと一部の歌詞を公開し、ファンの関心を高めている。

さらにチョ・スンヨンは今回のアルバムでも全曲の作詞、作曲、プロデューシングに参加し、音楽ファンの注目を集めた。以前のアルバムを通じて、レベルの高い実力をアピールし、リスナーたちの好評を受けただけに、より一層成長した彼ならではの音楽がそのまま盛り込まれると予想され、期待を集めている。

5thミニアルバムは昨年「COLORFUL TRAUMA」以来、約1年ぶりに発表するアルバムだ。アルバムごとに卓越した実力と叙事的な歌詞で音楽のスペクトラムを広げてきたチョ・スンヨンが伝えるストーリーに好奇心が高まっている。

チョ・スンヨンの5thミニアルバムは、26日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : パク・スイン