Forestella ペ・ドゥフン、8年間の熱愛の末…ミュージカル女優カン・ヨンジョンと5月に結婚

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
クロースオーバーグループForestellaのペ・ドゥフンと、ミュージカル女優のカン・ヨンジョンが結婚する。

Forestellaの所属事務所であるBEAT INTERACTIVEは本日(3日)、「ペ・ドゥフンが5月、女優のカン・ヨンジョンと結婚式を挙げる」と報告した。これでペ・ドゥフンはコ・ウリムに続き、グループ内で2人目に結婚することになる。

ミュージカル「パルレ(洗濯)」「ブラックメアリーポピンス」などで共演して恋人関係に発展した2人は、8年間の熱愛の末、結婚という実を結ぶことになった。

所属事務所は「結婚式は、親しい親戚と知人だけを招待して非公開で行う予定だ」とし「新たな一歩を踏み出す2人に、温かい祝福と激励をお願いする。結婚後もForestellaのメンバーであり、ミュージカル俳優として活発な活動を続けていくペ・ドゥフンの活躍に、たくさんの応援と愛をお願いする」と伝えた。

・Forestella、新曲エピソードから2023年の抱負まで語る…コ・ウリムは妻キム・ヨナにも言及

・ミュージカル俳優ペ・ドゥフン&カン・ヨンジョン、結婚を見据えて交際中

【BEAT INTERACTIVEの公式コメント全文】

こんにちは、BEAT INTERACTIVEです。

弊社所属グループForestellaのペ・ドゥフンが今年5月、女優のカン・ヨンジョンと結婚式を挙げます。

2人はミュージカル「パルレ」「ブラックメアリーポピンス」などの作品で共演して恋人関係に発展し、8年間の熱愛の末に5月、結婚という実を結ぶことになりました。

結婚式は、親しい親戚と知人だけを招待して非公開で行う予定です。新たな一歩を踏み出す二人に、温かい祝福と激励をお願いいたします。

ペ・ドゥフンはグループの心強い一番年上のメンバーであり、実力あるミュージカル俳優です。柔らかい声色、ジャンルを問わない抜群の歌唱力、幅広い音楽スペクトルの持ち主として様々な舞台を豊かに飾っています。

結婚後もForestellaのメンバーであり、ミュージカル俳優として活発な活動を続けていくペ・ドゥフンの活躍に、これからもたくさんの応援と愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ