Forestella ペ・ドゥフン&ミュージカル女優カン・ヨンジョン、昨日挙式…メンバーやキム・ヨナが参加

Newsen |

写真=オンラインコミュニティ
クロースオーバーグループForestellaのペ・ドゥフンと、ミュージカル女優のカン・ヨンジョンが結婚した。

6日、2人がソウル某所で結婚式を挙げた中、Forestellaのコ・ウリムの妻で元フィギュアスケート選手のキム・ヨナも参列して注目を集めた。

同日、オンラインコミュニティを通じて、ペ・ドゥフンとカン・ヨンジョンの結婚式の現場が公開された。特にコ・ウリムとキム・ヨナ夫妻の姿がキャッチされ、目を引いた。

写真には、幸せな笑顔を見せているペ・ドゥフンとカン・ヨンジョンの姿が収められている。ペ・ドゥフンはホワイトスーツを着用して洗練された魅力をアピールし、カン・ヨンジョンはオフショルダーのドレスでラブリーな魅力を放った。

キム・ヨナはForestellarのメンバーたちと一緒に、2人のウエディングフォトに付き添いで参加するなど、愛情を見せた。

ペ・ドゥフンとカン・ヨンジョンはミュージカルで共演して恋人関係に発展し、8年間の交際の末にゴールインした。これに先立って、メンバーのコ・ウリムは昨年10月にキム・ヨナと結婚して話題を集めた。

・“結婚発表”Forestella ペ・ドゥフン&ミュージカル女優カン・ヨンジョン、ラブラブなウエディング写真を公開

・Forestella ペ・ドゥフン、8年間の熱愛の末…ミュージカル女優カン・ヨンジョンと5月に結婚

記者 : チャン・イェソル