キム・ヨナ、結婚式を終えて心境を告白…Forestella コ・ウリムと並んだ幸せいっぱいの写真も公開

Newsen |

写真=キム・ヨナ Instagram
元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが、Forestellaのコ・ウリムと結婚した心境を明かした。

キム・ヨナは本日(23日)、自身のInstagramに「こんにちは、キム・ヨナです。良い人に出会って未来を約束することになり、昨日多くの方々の祝福の中で結婚式を挙げました」と明かした。

続けて「祝ってくださった全ての方々に心から御礼申し上げます。そして、準備過程でサポートしてくれた多くの方々にも感謝の気持ちを伝えたいです。このようにたくさん祝福していただいただけに、最善を尽くして一生懸命に生きていきます! ありがとうございます」と付け加えた。

続けて、彼女はまるで映画のワンシーンのような結婚式の写真を続々と公開した。エレガントで美しい洗練されたビジュアルが目を引く。

キム・ヨナとコ・ウリムは昨日(22日)午後、ソウルの新羅(シルラ)ホテルにて非公開で結婚式を挙げた。2人は5歳差のカップルで、2018年「オール・ザット・スケート」アイスショーの祝賀ステージで出会い恋人に発展し、3年間の交際の末に夫婦になった。

・キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、本日(10/22)結婚!幸せそうな雰囲気のウエディンググラビアを公開

・“結婚を電撃発表”キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、デート現場をキャッチ…記者が明かす「甘い雰囲気が感じられた」

【キム・ヨナ SNSコメント全文】

こんにちは、キム・ヨナです。

良い人に出会って未来を約束することになり、昨日多くの方々の祝福の中で結婚式を挙げました。

祝ってくれた全ての方々に心から御礼申し上げます。そして準備過程でサポートしてくれた多くの方々にも必ず感謝の気持ちを伝えたいです。

このようにたくさん祝福していただいただけに、最善を尽くして一生懸命に生きていきます!ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ