“結婚発表”Forestella ペ・ドゥフン&ミュージカル女優カン・ヨンジョン、ラブラブなウエディング写真を公開

MYDAILY |

写真=BEAT INTERACTIVE
クロースオーバーグループForestellaのペ・ドゥフンと、ミュージカル女優のカン・ヨンジョンのウエディンググラビアが公開された。

25日、Forestellaの所属事務所であるBEAT INTERACTIVEは、5月に結婚を控えた2人のウエディンググラビアを公開し「温かい祝福と応援をお願いする」と伝えた。

手を繋いでいる2人は、幸せそうな笑顔で新しい出発を控えたときめきを示した。ウエディングドレスとタキシード姿の写真から、上品な魅力が際立つ韓服とセンス溢れるポーズまで、様々なコンセプトを演出した2人のケミストリー(相手との相性)が目を引く。

彼らはミュージカル「パルレ」「ブラックメアリーポピンス」などの作品で共演し、恋人関係に発展。8年間の熱愛の末、今年5月に結婚することになった。

今月3日、ペ・ドゥフンは公式ファンコミュニティを通じて直筆手紙で結婚を知らせた。彼は「来る5月、長年共にしてきた方と因縁の実を結ぶ。未熟な僕を発展させてくれ、ポジティブで明るい人生を生きることができるよう、引っ張ってくれたありがたい人だ。送ってくださった愛と同じくらい分かち合い、より大きな愛で恩返ししながら生きていく」と感想を伝えた。

・Forestella ペ・ドゥフン、8年間の熱愛の末…ミュージカル女優カン・ヨンジョンと5月に結婚

・Forestella、新曲エピソードから2023年の抱負まで語る…コ・ウリムは妻キム・ヨナにも言及

記者 : オ・ユンジュ