ユン・サンヒョン、LOOKMEDIAと専属契約を締結…グローバルな活動を予告

MYDAILY |

写真=LOOKMEDIA
俳優のユン・サンヒョンが、LOOKMEDIAと専属契約を締結した。

3日、LOOKMEDIAは「ユン・サンヒョンと専属契約を締結した。彼が自身の真価を思いきり発揮することができるよう、全面的な支援を惜しまない予定だ」と報告した。

ドラマ「百万長者と結婚する」を通じて俳優活動を開始した彼は、「僕の妻はスーパーウーマン」「シークレット・ガーデン」「君の声が聞こえる」「ショッピング王ルイ」「18アゲイン」など数多くの作品に出演してきた。

所属事務所の関係者は「ユン・サンヒョンと契約することになって嬉しい」とし「LOOKMEDIAは韓流に強い事務所で、“元祖エンターテイナー”のユン・サンヒョンの韓国国内外の活動を積極的にサポートし、シナジー(相乗効果)を出すことができるようにする。LOOKMEDIAと同行を始める彼に、多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

ユン・サンヒョンが専属契約を締結したLOOKMEDIAは、2009年の創立以降、新人俳優の育成、ドラマと映画の共同制作および投資、公演企画および韓流コンテンツ制作などを行っている。

記者 : オ・ユンジュ