MONSTA X ジュホン&ミニョク「スーパーマンが帰ってきた」に出演…ユン・サンヒョンファミリーとキャンプへ

Newsen |

写真=KBS
「スーパーマンが帰ってきた」に出演したユン・サンヒョンの子どもたちが人生初の“ガンギエイ”を食べた。

韓国で6月6日に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第385回は「ムクゲの花が咲きました」という副題で放送される。ユン・サンヒョンファミリーは海辺でスカウト精神を習う。MONSTA Xまで出演し、特別な1日で視聴者に大きな笑いを届ける予定だ。

この日、ユン・サンヒョンは子供たちの協調性と自立心を育むことができる“ユン・スカウト・キャンプ”を準備した。子供たちはそれぞれ自身のテントを張りながら自立心を育んだ。自分の体より大きなテントを張りながら奮闘した子どもたち。ユン・サンヒョンがお姉ちゃんたちのテントを手伝っている間、一人残されて悔しくなった末っ子ヒソンの姿が笑いを誘ったという。

続いてMONSTA Xのジュホンとミニョクが教官としてユン・スカウト・キャンプに参加した。彼らはそれぞれチームに分かれて夕食を準備したという。ミニョクとナオンは野菜を洗い、ジュホンとヒソンは麺を作り、サンヒョンとナギョムは肉を焼いた。もっとも相性の良かったチームはどこなのか、彼らは無事に担当した仕事を終了することができたのか、注目が集まる。

食事の準備が終わり、本格的な夕食タイムが始まった。美味しい料理の中には三兄弟が初めて食べるガンギエイもあったという。子供たちはガンギエイ特有の独特な匂いに驚いたが、ナオンが突然「おいしい」と言いながらガンギエイを食べたという。

果たして、ナオンが突然ガンギエイのモッパン(食べる番組)にハマった理由何なのか。ナギョムとヒソンもガンギエイを食べることができるのだろうか。笑いが溢れるユン・サンヒョン家族とMONSTA Xの夕食風景は本日の午後9時15分に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第385回で確認できる。

記者 : ペ・ヒョジュ