放送終了「18アゲイン」キム・ハヌル&ユン・サンヒョン、2人が迎えた結末とは

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「18アゲイン」放送画面キャプチャー
家族は再び1つになり、2度目のロマンスも続いた。

韓国で10日、JTBCの月火ドラマ「18アゲイン」(脚本:キム・ドヨン、アン・ウンビン、チェ・イリュン、演出:ハ・ビョンフン)の最終回が放送された。

コ・ウヨン(イ・ドヒョン)は、18歳の体に戻ったあの日のように、体育館に向かってバスケットボールの球を放った。彼は心の中に、家族と一緒にいたいという切実な思いを抱いていた。コ・ウヨンは「戻りたいよ。なぜできないの。なぜ。お願い」と嗚咽した。

チョン・ダジョン(キム・ハヌル)に会ったコ・ウヨンは、18歳のホン・デヨン(ユン・サンヒョン)は、バスケットボールを諦めたのではなく、家族を選択したという事実を伝えた。2人はキスで気持ちを確認し、その瞬間、自然とコ・ウヨンは元のホン・デヨンに戻った。

父親の姿で娘ホン・シア(ノ・ジョンウィ)と息子ホン・シウ(リョウン)の前に現れたたホン・デヨン。彼は「以前のように僕たち、一緒に暮らしてもいい?」と問い、こうして家族は再び一つになることができた。

アナウンサーとしてのチョン・ダジョンの日常も安定した。もちろんホン・デヨンは、いつもチョン・ダジョンの傍にいてくれた。2人は以前よりさらに感情をたくさん表現して、共有することができるようになった。

2年後、遅れて結婚式を挙げ、家族としての人生を作っていく2人の姿と共に、ドラマは幕を下ろした。

俳優キム・ハヌル、ユン・サンヒョン、イ・ドヒョンが主演を務めた「18アゲイン」は、夫婦の2度目のロマンスと、その中で生まれた感動的な家族愛を描いた。キム・ハヌル、ユン・サンヒョンが抜群の演技力を披露し、次世代俳優として頭角を現したイ・ドヒョンも存在感を見せた。

記者 : イ・スンギル