ユン・サンヒョン、新ドラマ「完璧な家族」に出演決定…3年ぶりのドラマに期待

Newsen |

写真=LOOKMEDIA
俳優のユン・サンヒョンが、「完璧な家族」に出演する。

新ドラマ「完璧な家族」は、誰が見ても幸せで完璧そうなソニの家族が、ソニの友人であるギョンホの死によって経験する物語を描く。

ユン・サンヒョンは、劇中でチェ・ヒョンミン役を務める。チェ・ヒョンミンは、優しい外見、親切な口調とは違って、自分のことだけを考えるわがままな人物だ。誰でも必要なら利用して、要らなくなったら容赦なく捨てる悪行を働きながらも、良心の呵責を感じない。身分を偽ってソニに近づき、老母の生命保険を取るために犯罪を犯すなど、悪人そのものだ。

ユン・サンヒョンは「私の愛、あなたの秘密」「ショッピング王ルイ」「カッとナム・ジョンギ」など、出演する作品ごとに素晴らしいキャラクター表現で好評を得た。「18アゲイン」以来、3年ぶりにドラマに復帰するユン・サンヒョンは、今回のチェ・ヒョンミンを通じて最強のサスペンスを演出し、ドラマの雰囲気を盛り上げる予定だ。ユン・サンヒョンならではの個性的な演技が、「完璧な家族」を通じてどのように表現されるか楽しみだ。

「完璧な家族」の演出を務めた行定勲監督は、2002年「GO」で「第25回日本アカデミー賞」最優秀監督賞をはじめ、各賞を総なめにした。2004年には映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒットで、日本に大ブームを巻き起こした。また、2018年には映画「リバーズ・エッジ」で「第68回ベルリン国際映画祭」の国際批評家連盟賞を受賞しただけに、自身初となる韓国ドラマの演出作である「完璧な家族」に対する期待がより一層高まっている。

確かな演出が期待される「完璧な家族」は、若い世代の共感を呼びながらも、家族ドラマの枠を破って、予想を覆すストーリーで注目を集める見通しだ。

「完璧な家族」は、まもなく撮影に入り、グローバルOTT(動画配信サービス)を通じて公開される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ