チョ・スンヨン、先行公開曲「ABYSS」予告イメージ第3弾を公開

TVREPORT |

写真=EDAMエンターテインメント
歌手のチョ・スンヨン(WOODZ)が先行公開曲「ABYSS」の新しい予告イメージでカムバックに対する熱気を引き上げた。

EDAMエンターテインメントは17日、チョ・スンヨンの5thミニアルバムの先行公開曲「ABYSS」の予告イメージ第3弾を公開した。暗闇の中に一人倒れているチョ・スンヨンの姿が収められており、窓の隙間から入ってくる光が彼を照らして孤独な雰囲気を醸し出す。

予告とともに「Actually, I am a bit afraid. You might hate this side of me. You know what, more than anything I must love myself less. (実は、僕は少し怖いです。僕のこんな姿をあなたが嫌ったらどうしよう。あのね、僕は何よりも自分のことをあまり愛していないのかも)」というメッセージも公開され、好奇心を刺激した。

チョ・スンヨンは先立って公開した予告で短い英語のメッセージを公開し、好奇心を高めた。今回の予告でも異なるメッセージを公開して様々な推測を生み出す一方、新曲に対する期待感を高めた。

チョ・スンヨンはソロ活動後、全てのアルバムで作詞、作曲し、多数のOST(挿入歌)とミュージックフェスティバルなどに活動の領域を広げている。昨年5月には「COLORFUL TRAUMA」を発売し、音楽的実力を発揮した。昨年10月にはIUが所属しているEDAMエンターテインメントと専属契約を締結した。

チョ・スンヨンの新曲「ABYSS」は22日の午後6時に公開される。

記者 : パク・ソリ