“不倫疑惑”元UN チェ・ジョンウォン、新たな異性問題も?元恋人を名乗る女性が証言「何股もしている」

Newsen |

写真=Newsen DB
不倫疑惑に包まれている元UNのチェ・ジョンウォンが、最初に浮上した女性の他に、“何股もかけている”という新たな疑惑が提起された。

あるメディアは7日、チェ・ジョンウォンの元恋人だと主張する女性A氏とインタビューを進め、チェ・ジョンウォンの過去を暴露した。

元恋人A氏は、チェ・ジョンウォンと数年間にわたり恋人のように過ごしてきたというが、チェ・ジョンウォンは2人の関係について「僕たちはただお互いに好きな間柄」として、会うのを数回断ったという。しかし、これを受けてA氏が連絡を避け、関係を切ろうとすると、自分のもとを訪ねてきて懐柔し、説得したという。A氏は「このような関係が数年間続いた」とし「今振り返ってみればガスライティング(被害者に些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気を疑うよう仕向ける手法)にあった」と明らかにした。

続いてA氏は、チェ・ジョンウォンの異性問題について暴露した。彼女は「チェ・ジョンウォンが他の女性と家に入るのを偶然目撃して問い詰めたことがあるけれど、嘘をつかれた」と語った。また、自身の他にもまた別の人妻と会っていたとも主張した。彼女が言及した人妻は、最初にチェ・ジョンウォンの不倫疑惑を提起した男性の妻とは異なる女性だという。

A氏は、チェ・ジョンウォンの異性関係を問題視する理由について「最近、チェ・ジョンウォンが妻と不倫していると訴訟を提起した男性のSNSを見たけれど、子供の写真を見て悲しくて仕方なかった」とし「私のような被害者がいてほしくない」と説明した。

これに対してチェ・ジョンウォンは、同メディアに「親しい女性は多かったが、同時に会ったことはない。別の人妻に会ったという話もあるが、年齢的にも恋愛はよくしていた。相手は離婚した女性で、既婚者と会ったこととは全く別の問題だ」と釈明した。

これに先立って、チェ・ジョンウォンは突然の不倫疑惑に包まれた。疑惑を提起した男性は、自身の妻B氏がチェ・ジョンウォンと不倫をして家庭が破綻したと主張した。これに対してチェ・ジョンウォンは、B氏は妹のような存在だとし、不倫疑惑を否定した。むしろ、関係を誤解しているB氏の夫から脅迫メールが届くなど、精神的苦痛を受けていると訴え、これに対して告訴状を提出したと明らかにした。

記者 : パク・ジョンミン