元UN チェ・ジョンウォン、YouTuberが提起した不倫疑惑を否定“妹のような存在…一方的な主張に遺憾”

Newsen |

元UNのチェ・ジョンウォンが、不倫疑惑を強く否定した。

チェ・ジョンウォンは1月10日、自身のInstagramを通じて不倫疑惑に関連してコメントした。

「紛らわしい記事をお見せすることになり、申し訳ありません」と切り出した彼は、「しかし、昨日のYouTubeの内容は、情報提供者の意見だけを基にしている記事です」とし、「昔の恋人ではなく、幼少時代から家族同士でも付き合いのある妹的な存在の人物で、カカオトークで久しぶりに名前を見て、嬉しくなって挨拶のため連絡して、2~3回ほど食事をしましたが、主に家族、仕事、子供の話など、日常の会話をしただけで、報じられている内容のようなことは決してありません」と釈明した。

続いて、チェ・ジョンウォンは「その後、情報提供者は数回にわたって僕に暴言・脅迫などをし、責任をなすりつけてお金をもらわなければならないという公文書まで送ってきました」と明かした。また「情報提供者の方の一方的な主張と誇張された妄想が記事にされ、非常に残念に思っています」と伝えた。

最後に「このことは追って法廷で真実を明かして、自分が被った被害に対しても法的措置を取るつもりです」とし、厳正な対応を予告した。

先立って、元記者のYouTuberイ・ジンホは1月9日、自身のYouTubeチャンネルを通じて、アイドル出身の俳優が妻と連絡を取り、そのせいで家庭が崩壊したと主張する夫A氏のインタビューを公開した。A氏は「有名な芸能人が人妻になぜ連絡をするのか。『会いたい』『飲もう』『頻繁に会おう』などのメッセージを送って、電話も毎日していた。妻は相手の家にも行っていた」と主張した。その後、A氏は妻が結婚前にこの俳優と交際していたとし、「人妻であることを知りながら、意図的に近づいて頻繁に会っていた」と不倫疑惑を提起した。その後、この俳優がチェ・ジョンウォンであることが明かされ、人々の注目が集まった。

・【PHOTO】キム・ジェウク&元UN チェ・ジョンウォン、ブランド「アレグリ」のイベントに出席

・チョン・ソミン&元UN チェ・ジョンウォン、微笑ましい2ショットを公開…映画への期待も高まる

記者 : パク・アルム