パク・スホン、23歳年下の美人妻を初公開…パリで念願のウェディングフォトを撮影(動画あり)

Newsen |

写真=KBS公式YouTubeチャンネル、KBS 2TV「ピョンストラン」予告編キャプチャー
タレントのパク・スホンが、挙式を控えてウェディンググラビアを初公開した。

KBS 2TVバラエティ番組「ピョンストラン」の制作陣は、KBS公式YouTubeチャンネルを通じて本日(23日)午後8時30分に放送される「ピョンストラン」の予告編を公開した。

この日公開された「パク・スホン、ついに結婚します! スホンの“彼女”初公開」と題した映像には、パク・スホンと23歳年下の妻キム・ダイェさんのウェディンググラビアと招待状が盛り込まれた。

パク・スホンは「君に一番最初に渡したかった」と、22年来の親友でお笑いタレントのソン・ホンスに招待状を渡した。ウェディンググラビアもソン・ホンスに初めて公開した。

グラビアの中でパク・スホンとキム・ダイェさんは、フランス・パリのエッフェル塔を背景に、美しいタキシードとウェディングドレス姿でカメラを見つめている。

パク・スホンはウェディング写真を撮影した際の裏話もこの日の放送で公開する。彼は「妻と僕が大変だった時、ただ荒唐無稽な夢のように『僕たち、いつかは必ずパリに行こう』と言っていた。それなのに本当にパリでウェディング写真を撮ることになった」とし「奇跡のような瞬間だった。僕は本当に幸せだ」と話した。

パク・スホン夫婦は招待状で、「試練を通じて2人の関係がより強固なものになり、似たような困難を経験した人々のためにも、今後幸せな姿を見せる」と宣言した。

これを見た「ピョンストラン」のMCであるイ・チャンウォンは「雰囲気が本当に似ている」と話した。MCの女優チョン・シアは「(心が)温かい印象が似ている」と共感した。

パク・スホンは23日午後、ソウルで23歳年下の妻と結婚式を挙げる。

・パク・スホン、23歳年下の妻と観察バラエティ「朝鮮のサランクン」に出演…結婚式の過程を公開

・“23歳年下と結婚”パク・スホン、挙式の前日に妻と番組収録に参加…制作陣がコメント

記者 : ファン・ヘジン