パク・スホン、結婚から3年でパパに!妻が妊娠を報告

TVREPORT |

写真=キム・ダイェさん SNS
タレントのパク・スホンの妻が、結婚から3年で妊娠したことを伝えた。

本日(18日)、パク・スホンの妻はYouTubeチャンネル「パク・スホン幸せダホン」のコミュニティを通じて「これまで私たち夫婦の体外受精の過程を見ながら応援して、一緒に祈ってくださり、心から感謝しています」とし「チャンネル登録者の皆さんに、一番最初に嬉しいお知らせをお伝えしたかったです」と明かした。

結婚3年目に妊娠を伝えた彼女は「ママが苦労しないように、1回の体外受精でやってきてくれて感謝しているし、大切な赤ちゃん。もう親孝行しています」と愛情を見せた。

また「夫は、家庭を築き、愛する人に似た赤ちゃんを産んで生きていく平凡な夢を一生諦めていたようです。自分の人生にはそんな幸せはないだろうと信じていたみたいです」とし、「今回、赤ちゃんを授かるための準備をする過程で、私よりも切実で、毎日赤ちゃんのために祈っていました。毎週、病院に行くたびに夫の方がハラハラ・ドキドキしていました。そして赤ちゃんが元気に過ごしていることを見るたびに、感激の涙を流していました」と話した。

続けて「もう苦しい過去で、毎日を苦しみと苦痛の中で生きることなく、もうパパという存在だけでもありがたく思う子供がいて、どんな苦難があっても黙々とそばにいる私がいて、不幸の中でもそばを守ってくれた知人たちと、応援してくれる多くのスダホン(ファン)がいるので、残りの人生を幸せで描くことを願っています」と付け加えた。

パク・スホン夫妻は2021年に婚姻届を提出し、翌年に結婚式を挙げた。

記者 : キム・ヒョンソ