“23歳年下と結婚”パク・スホン、挙式の前日に妻と番組収録に参加…制作陣がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
タレントのパク・スホンが、12月22日に行われる「本音打ち明けショートンチミ」の収録に妻と共に参加する。

24日、MBN「トンチミ」は、OSENに「パク・スホンさんが奥さんと共に『トンチミ』に出演することは事実だ」と伝えた。

パク・スホンは来月23日、結婚式を挙げる。結婚式の前日に「トンチミ」の収録に参加し、これまでできなかった話を伝える予定だ。

パク・スホンはMBC「ラジオスター」、KBS 2TV「ピョンストラン」などを通じて、結婚式に対する考えを明らかにした。彼は「婚姻届を提出しただけで、結婚式もできなかった。法的紛争が終われば、妻にウエディングベールをかけてあげたい」と打ち明けた。これと共に、家族計画を立てていると伝えた。

パク・スホンは最近、「トンチミ」側のスタッフとの不仲説や降板説が浮上した。しかし、「トンチミ」側は「パク・スホンさんは10月からしばらく休息期を過ごしている」とし「2ヶ月間のリフレッシュ期間を過ごした後、12月末に収録を再開することで、すでに制作陣と協議を終えた状態だ。パク・スホンさんが復帰した『本音打ち明けショートンチミ』は、来年1月上旬に放送される」と明らかにした。

・パク・スホンの実兄、初公判で横領の疑いを否定…弁護士費用の約383万円のみ認める

・パク・スホン、制作陣との不仲で降板?MBN「トンチミ」側が否定“12月から収録を再開する”

記者 : キム・ナヨン