GOT7 ベンベン&イ・デホ、人気バラエティ番組「チプサブイルチェ」シーズン2に合流

Newsen |

写真=SBS
元野球選手のイ・デホとGOT7のベンベンが、SBS「チプサブイルチェ」への合流を確定した。

12月21日、SBSによると1月1日に韓国で放送を再開するSBS「チプサブイルチェ」シーズン2に、イ・デホとベンベンが新しい弟子として合流する。

「チプサブイルチェ」に師父として出演したことがあるイ・デホは、当時飾らない魅力や、厳しい地獄訓練でメンバーのヤン・セヒョンといがみ合う姿で笑いを届けた。野球選手を引退した後、様々な番組に出演し“朝鮮の4番打者”から“バラエティ4番打者”への変身を予告したイ・デホが「チプサブイルチェ」ではどのような活躍を繰り広げるのか、期待が高まっている。

ベンベンは、恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛2」で入り込みすぎるゲストとして、率直でセンス溢れる話術を披露し、人々の共感を得た“バラエティの期待の株”だ。彼は「チプサブイルチェ」のNCT ドヨンと一緒に“末っ子ライン”の魅力をアピールする予定だ。

イ・デホとベンベンが、既存のメンバーのヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、SECHSKIES ウン・ジウォン、ドヨンと見せるケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待が高まっている中、制作スタッフによると6人のメンバーたちはまるで長く息を合わせてきたように、愉快な雰囲気の中で初撮影を終了したという。

新年を迎えて放送が再開する「チプサブイルチェ」は、いわゆる“接戦トレンド”のコンセプトで、2023年を熱く盛り上げるさまざまなトレンドを紹介する。メンバーたちは、2つの“接戦トレンド”を直接体験し、どちらかを選択する予定だ。韓国で1月1日の午後5時に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ