GOT7 ベンベン&イ・デホが合流!人気バラエティ番組「チプサブイルチェ」シーズン2の予告映像を公開

OSEN |

写真=SBS
2023年1月1日、シーズン2で戻ってくるSBS「チプサブイルチェ」の予告映像が公開された。

SBS「チプサブイルチェ」は25日午後、6人の弟子ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、SECHSKIESのウン・ジウォン、NCTのドヨン、イ・デホ、GOT7のベンベンの姿が盛り込まれた予告映像を初めて公開し、関心を集めた。

新シーズンでは、悟りを開く新しいメンバーとして、イ・デホとベンベンが合流した。“野球レジェンド”のイ・デホは、グラウンドでの姿とは違って、移動中も休まずトークでメンバーたちを疲れさせ、笑いを誘った。 

ヤン・セヒョンは、「デホさんは口数が多すぎる」とし、いたずら混じりの暴露をした。撮影現場でイ・デホは、トークで強烈な存在感を誇ったという。

続いた場面では、ベンベンがどこかぎこちない姿勢でゴルフとテニスをする姿と共に「思い浮かぶ体を張ったギャグの新星」という字幕が登場し笑いを誘った。下手でも誰よりも積極的な姿を見せたベンベンの“野望末っ子”としての活躍にも期待が集まる。

悟りを求めて旅立つ6人の弟子の旅程は、1月1日の午後4時50分に韓国で初放送されるSBS「チプサブイルチェ」シーズン2で確認できる。

記者 : ハ・スジョン