GOT7 ベンベン&イ・デホ、人気バラエティ番組「チプサブイルチェ」シーズン2に新メンバーとして合流?報道にSBSがコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
元野球選手のイ・デホとGOT7のベンベンが、「チプサブイルチェ2」の新メンバーとして合流するという報道に対してSBSが立場を伝えた。

16日、SBS「チプサブイルチェ2」の関係者は、OSENに「新しいメンバーについては確認が難しい」と伝えた。

イ・デホは2018年1月に韓国で放送された「チプサブイルチェ」第4、5回に師匠として出演した。その他にも、選手を引退した後、「最強野球」「食べよう」などの番組に出演し、活躍している。

ベンベンは最近、TVINGオリジナル「乗り換え恋愛2」に出演し、気さくでセンスに富んだトークで雰囲気をリードした。

写真=SBS
出演を決めた従来のメンバーであるSECHSKIESのウン・ジウォン、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、NCTのドヨンと異なり、イ・スンギの復帰はまだ決まっていない。これに先立って、制作陣はOSENに「イ・スンギを待ちながら既存のメンバーで収録を始める予定だ」と伝えた。

また、「イ・スンギが合流する時期は未定だが、制作陣や出演者は気苦労中のイ・スンギのすべてがうまく解決し、一日も早く復帰することを願っている」と伝えた。

「チプサブイルチェ」は2023年1月に韓国で放送を再開し、2023年に話題になる各トレンドについて集中的に取り上げる予定だ。

記者 : キム・チェヨン