GOT7 ベンベン、シン・ヒョンジュンからの引っ越し祝いにビックリ?その理由とは

MYDAILY |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
GOT7のベンベンが、シン・ヒョンジュンからの引っ越し祝いのプレゼントを見て驚いた。

韓国で8日午後に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ2」では、ベンベンが結婚師匠として彼の家を訪れたシン・ヒョンジュンからの引っ越し祝いのプレゼントを確認する姿が描かれた。

シン・ヒョンジュンはプレゼントについて「これは僕がヨーロッパに行った時、とてもきれいで買ってきたものだ。本当に大切にしているものだ」と説明した。

これに対し、SECHSKIESのウン・ジウォンは「お兄さんが持っていたものを持って来られたのか」と尋ねると、シン・ヒョンジュンは「梱包はデパートでやった」と打ち明け、笑いを誘った。

ベンベンは「(包紙を)破るのがとてももったいない」と話しながらも包紙をビリビリ破り始めた。この姿を見たシン・ヒョンジュンは「おい」と怒鳴り、皆を爆笑させた。

シン・ヒョンジュンは「僕が高いものだと言ったでしょ。こんな風にしてどうするんだ」と呆れたような表情を見せた。

公開されたシン・ヒョンジュンのプレゼントはベビーシューズだった。これを見たベンベンは「でもこれは少し怖い」と言った。

理由を尋ねると、ベンベンは「僕の故郷のタイでは、赤ちゃんのいない家に赤ちゃんの物を入れると赤ちゃんの死霊に取りつかれるという話がある」と明らかにし、皆をぞっとさせた。

ベンベンの言葉にウン・ジウォンは「再び梱包して」とし、シン・ヒョンジュンにプレセントをそのまま持って行けと話した。

するとシン・ヒョンジュンは「死霊は僕も怖い」と話し、皆を爆笑させた。

記者 : イム・ユリ