GOT7 ベンベン&イ・デホが合流!人気バラエティ番組「チプサブイルチェ」シーズン2のポスターを公開

MYDAILY |

写真=SBS
SBS「チプサブイルチェ」シーズン2の新たなポスターが公開された。

本日(29日)公開されたポスターには、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、SECHSKIESのウン・ジウォン、NCTのドヨン、イ・デホ、GOT7のベンベンの姿が盛り込まれた。密着したまま明るく微笑んでいるメンバーたちの姿から、愉快な現場の雰囲気を垣間見ることができる。

韓国で来年1月1日にシーズン2として帰ってくる「チプサブイルチェ」は、いわゆる“最高のトレンド”のコンセプトとして、2023年を熱く盛り上げる様々なトレンドにスポット当てる予定だ。優劣をつけがたい各トレンド分野にふさわしい師匠と共に、トレンドを集中的に暴き、真のトレンドは何なのかを予測する時間を持つ。シーズン2の初回では“最高のトレンド”として、市場規模14兆ウォン(1兆5,000億円)を超えて急成長したゴルフと、MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)のトレンドとして浮上したテニスについて取り扱う予定で、注目を集めている。

国民スポーツとして急浮上しているゴルフとテニスの中で、メンバーたちが予測する2023年のホットトレンドは何なのか、6人の弟子ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォン、ドヨン、イ・デホ、ベンベンと共にするSBS「チプサブイルチェ」シーズン2は、韓国で来年1月1日の午後4時50分に初放送される。

記者 : イ・スンギル