ユ・ヨンソク&ムン・ガヨン、新ドラマ「愛と、利と」ときめき溢れるスチールカット公開

Newsen |

写真=SLL
ユ・ヨンソク&ムン・ガヨンが、寒さを和らげる叙情的な恋愛ドラマの誕生を予告した。

JTBC新水木ドラマ「愛と、利と」(脚本:イ・ソヒョン、イ・ヒョンジョン、演出:チョ・ヨンミン)は本日(5日)、ユ・ヨンソクとムン・ガヨンの2ショットのスチールカットを公開した。

最も不安定な感情という“恋”に落ちた2人の感情を描くユ・ヨンソク(ハ・サンス役)とムン・ガヨン(アン・スヨン役)のビジュアルケミストリー(相手との相性)は、恋愛指数を高める。

同作はそれぞれ異なる利害を持っている人々が出会い、真の愛の意味を理解していく物語を描く恋愛ドラマだ。

ユ・ヨンソク&ムン・ガヨンは、愛に対する観点が異なるハ・サンスとアン・スヨンの微妙な関係をリアルに表現し、深い感動を与える予定だ。

今回公開されたスチールでは、2人の間に生まれるふわふわとした恋心がキャッチされた。一緒に仕事を学びながら、お互いへの気持ちが大きくなっていく2人の超近接アイコンタクトがドキドキする雰囲気を醸し出す。

激しい社会生活を終えた後、制服を脱いだ彼らの姿からは、短いデートを楽しむ恋人のようにラブラブな雰囲気が漂う。一緒に歩きながらお互いを見つめる2人の眼差しと笑顔に愛情が溢れている。このように一緒にいる姿を見るだけでも恋愛したくなる、ユ・ヨンソクとムン・ガヨンが生み出す恋愛シナジー(相乗効果)に期待が高まっている。

先立って公開された映像では、愛で階級を分けたハ・サンスとアン・スヨンの葛藤が描かれていた。育ってきた環境と現在の状況、そして愛に対する見方もそれぞれ異なるだけに、2人の間の利害関係の違いを予感させる。果たしてハ・サンスとアン・スヨンが階級を乗り越えて、お互いの愛をそのまま理解することができるのか、注目だ。

JTBC新水木ドラマ「愛と、利と」は韓国で12月21日に初放送される。

記者 : パク・アルム