EXID ソルジ、久しぶりのグループ活動のため減量「1~2kgの違いは大きい」

Newsen |

写真=SBS Power FM「チェ・ファジョンのパワータイム」見えるラジオ画面キャプチャー
EXIDのソルジが2kg減量後、磨きのかかった美貌を公開した。

韓国で最近放送されたSBS Power FM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、チョン・ドンハとソルジがゲストとして出演した。

この日ソルジは、美貌に関する褒め言葉が続くと「少し減量した。2kgぐらい減った」と答えた。チェ・ファジョンが「たくさん減らしたわけではないのに、1~2kg減量するのが本当に大変だ」と説明した。これにソルジは「1~2kgの違いは大きかった。久しぶりにEXIDの活動をするために減らした」と伝えた。

チョン・ドンハも自身のダイエット経験談を伝えながら「美味しく食べたら0カロリーというので、おいしく食べて太ったことがある」と言って笑った。

2人は大学で弟子たちを教えているという共通点で、普段から親交があった。チョン・ドンハは「僕もがんばってやっているが、ホ・ソルジ教授は学校に骨を埋めるつもりでやっている」と話した。

チェ・ファジョンは「ソルジからはいつも情熱が見える。チョン・ドンハさんは、情熱よりも才能が見えた。最近は積極的な明るさが見える。こういう人は自分が興味のある分野だけに情熱を注ぐ」と分析した。

・【PHOTO】EXID ソルジ、始球式に登場…爽やかな笑顔

・EXID ソルジ、10月11日にソロ曲「愛だと信じた」をリリース…ミュージックドラマも制作

記者 : イ・ハナ