EXID ソルジ、足首の靭帯断裂…ミュージカル「SIX」のキャスト変更&一部の公演が中止に

Newsen |

写真=IMCULTURE
EXIDのソルジが、足首の負傷によりミュージカルに出演できなくなった。

彼女は29日、自身のSNSを通じて足首の靭帯断裂の負傷で「SIX THE MUSICAL」のキャスト変更および一部の回が中止になったと明らかにした。

ソルジは「一日一日最善を尽くして準備して、指折り数えて待っていた公演なのに、本当に残念で悔しいです。何より一緒に準備した『SIX』の俳優の方々と制作陣、関係者の方々にご迷惑をおかけしてしまい、本当に残念で申し訳ありません」とし、「今後、最善を尽くして回復のために努力して治療に専念し、健康な姿でお目にかかります」と伝えた。

「SIX THE MUSICAL」の制作会社IMCULTUREは「ハワード役のソルジさんの前距腓靭帯断裂及び靭帯損傷により、しばらく治療と回復、絶対的な安定が必要だという医師の所見に従って、やむを得ずキャストの変更及び一部回の公演を中止することになった。公演運営の日程変更により事前予約された方々にご迷惑をおかけして申し訳ない」とし、キャストが変更された公演及び中止された公演の日程を公開した。

「SIX THE MUSICAL」は、ヘンリー8世の6人の妻たちの人生を再構成したミュージカル。韓国で6月25日までCOEXのShinhan Card Artiumで上演される。

・「BOYS PLANET」が遂に本日スタート!K-POPの未来を切り開く練習生に期待(総合)

・EXID ソルジ、久しぶりのグループ活動のため減量「1~2kgの違いは大きい」

【ソルジ SNS全文】

こんにちは。ソルジです。

数日前、足首の靭帯が断裂する怪我をしました。

私の怪我により、しばらく公演に立つことができなくなり、私の公演予定日のキャストの変更及び一部の回が中止となりました。

一日一日最善を尽くして準備して、指折り数えて待っていた公演なのに、本当に残念で悔しいです。何より一緒に準備した「SIX」の俳優の方々と制作陣、関係者の方々にご迷惑をおかけしてしまい、本当に残念で申し訳ありません。そして「SIX」を指折り数え待ってくれたすべての方々にお詫び申し上げます。

今後、最善を尽くして回復のために努力して治療に専念し、健康な姿でお目にかかります。

「SIX」を引っ張っていく俳優の方々に多くの応援をお願いします。

記者 : パク・スイン