元Wonder Girls ソンミ&AKMUのイ・スヒョン&EXID ソルジ、ラジオ番組「正午の希望曲」スペシャルDJに抜擢

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY、YG ENTERTAINMENT、C-JeSエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミ、AKMUのイ・スヒョン、EXIDのソルジが「正午の希望曲」のスペシャルDJを務める。

11月17日、MBCラジオによると、11月20日から26日まで1週間の休暇を取るDJのキム・シニョンに代わって、ソンミ、スヒョン、ソルジがMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」のDJを務める。

まず20日には、ソンミがDJを務める。「正午の希望曲」の制作陣によると、この日はラジオで簡単に見ることができない大物ゲストが出演するという。この日のゲストは後日公開される予定だ。

21日と22日の2日間はイ・スヒョンがDJを務める。最近、4thシングル「Love Lee」を発売し大きな支持を得ている彼女は、特有の元気いっぱいの魅力で午後の時間を満たす予定だ。

23日~26日は、ソルジがDJを務める。最も長い期間を担当するスペシャルDJであるだけに、平日の招待席コーナーはもちろん、週末のチャートコーナーまで、多彩な魅力を見せてくれると期待される。

制作陣は「ソンミ、イ・スヒョン、ソルジのようなトップクラスのアーティストたちに、スペシャルDJを快く引き受けていただいて感謝している」とし、「3人のアーティストはいずれも『正午の希望曲』のスペシャルDJの経験がある"キャリア職"なので、聴きやすく楽しい番組を作ることができると思う」とコメントした。

「正午の希望曲、キム・シニョンです」は、毎日午後12時から2時まで韓国で放送される。

記者 : パク・スイン