Forestella コ・ウリム、キム・ヨナと結婚後初めて番組に出演「グループ活動をいつも応援してくれる」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
Forestellaのコ・ウリムが、元フィギュアスケート選手キム・ヨナとの結婚生活を初めて公開した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」第582回では「The one & onlyアーティスト パティ・キム」特集で飾られた。この日注目されたのは、キム・ヨナとの結婚後初めてバラエティ番組に出演したコ・ウリムだった。

当然出演者たちの関心が集まり、MCのキム・ジュンヒョンはコ・ウリムに「キム・ヨナさんもForestellaが『不朽の名曲』で作った記録、無敗の神話を知っているの?」と尋ねた。これに対し彼は「いつも僕たちForestellaの音楽活動を応援してくださる」と尊敬語を使い、人々を笑わせた。するとキム・ジュンヒョンは「いつも奥さんには尊敬語を使わなければならない」と話した。コ・ウリムは「無敗の神話、王中王戦記録などに常に関心を持ってくださる」と答えた。

また、Forestellaのメンバーたちは末っ子コ・ウリムが結婚するという話を初めて聞いた時どうだったかという質問に「結婚するという話に驚いたというよりは、熱愛のニュースにとても驚いた。携帯電話のアルバムから両手が重なった写真を見せてくれた。それで『わぁ! 本当に!』『すげ~』と言いながら殴った」と率直に答えて笑いを誘った。それと共に「本当に家族が結婚式を挙げるような気分だったので、妙な感情がうまれた」と話した。

これに対しコ・ウリムは「結婚式の当日、メンバーたちがたくさん苦労した。来てくださったすべての方々に挨拶をしてくれた」とし「この場を借りてもう一度メンバーたちに感謝の気持ちを伝えたい」と、自身に代わって招待客を迎えてくれたメンバーたちに感謝を伝えた。

また彼は、キム・ヨナと朝食を一緒に食べたのかという質問に「今朝は妻(キム・ヨナ)も早い時間にスケジュールがあって食事は一緒にできなかった」とし「夕食の時間に会って、お互いに“ご苦労様”と言って夜食を一緒に食べると思う」と婚生活を話した。

結婚式でForestellaが祝歌を歌ったことと関してチョ・ミンギュは「『ファントムシンガー』で歌った曲だったが、『また別の人生で永遠の愛をする』という内容なので、よく合うと思った」とし、その場でハーモニーを聞かせた。コ・ウリムはこの祝歌にキム・ヨナが涙を流したのではないかという質問に「涙は出ていなかったと思う」と話して笑った。

キム・ヨナとコ・ウリムは2018年に「オール・ザット・スケート」アイスショーの祝賀ステージで初めて出会い、恋人に発展し、3年間の交際の末、今年10月に結婚式を挙げた。

・Forestella コ・ウリム、キム・ヨナの夫になった心境「幸せいっぱいの人生を過ごしたい」

・キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、結婚後初の公の場に!「2022 MAMA AWARDS」夫婦揃っての出演に期待

記者 : イ・スンギル