キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、結婚後初の公の場に!「2022 MAMA AWARDS」夫婦揃っての出演に期待

OSEN |

写真=BEAT INTERACTIVE
元フィギュアスケート選手のキム・ヨナとForestellaのコ・ウリムが、結婚後初めて揃ってイベントに出演する。

京セラドーム大阪にて11月29日と30日の2日間にわたって開催される「2022 MAMA AWARDS」のプレゼンターラインナップが、本日(25日)公開された。

キム・ヨナ、ファン・ジョンミン、チョン・ウソンをはじめ、パク・セリ、クァク・ユンギ、ソヒ、NU'ESTのミンヒョン、イム・シワン、元Secretのソナが「2022 MAMA AWARDS」のプレゼンターとして名を連ねた。

キム・ヨナは同授賞式を通じて、結婚後初めて公の場に登場するため、どのような姿を見せるかに注目が集まっている。

音楽授賞式に初めて出席する彼女は「コロナ禍という痛みを経験して停滞した全世界に、音楽を通じて癒やしと慰めを伝えるために『2022 MAMA AWARDS』のプレゼンターとして出演することになった」とコメントした。

これまで番組やファンミーティングを通じて、卓越したダンスと歌の実力を見せ、K-POPに対する愛情と尊敬を示してきた彼女が、今回「MAMA AWARDS」のプレゼンターになり、期待を高めている。

特に「MAMA AWARDS」には、キム・ヨナの夫であるForestellaのコ・ウリムも出演する。これに先立って「MAMA AWARDS」が公開したパフォーミングアーティストのラインナップを通じて、Forestellaがステージに立つことが発表されている。

Forestellaは、授賞式の初日である29日のステージに上がる。プレゼンターを務めるキム・ヨナは、2日間のうち、どちらに参加するかは公開されておらず、2人が揃って同じ日のステージに立つかは未定だ。しかし、夫婦が同じ授賞式に参加するというニュースだけでも、多くの関心が集まっている。

キム・ヨナとコ・ウリムは先月、3年間の交際を経て結婚した。2人は2018年に「All That Skate」アイスショーの祝賀ステージをきっかけに出会い、交際を始めた。

・NU'EST ミンヒョン、イ・ジェウクも!「2022 MAMA AWARDS」豪華プレゼンターを電撃公開…日本からは今田美桜&坂口健太郎

・キム・ヨナ&Forestella コ・ウリムが夫婦に!甘いキスからフォトテーブルまで、挙式の様子を続々公開

記者 : カン・ソジョン