キム・ヨナと昨年結婚…Forestella コ・ウリム、11月20日の入隊を発表

OSEN |

写真=写真=AT Sports、BEAT INTERACTIVE
Forestellaのコ・ウリムが、11月20日に入隊する。

所属事務所のBEAT INTERACTIVEは本日(26日)、「Forestellaのコ・ウリムが11月20日、陸軍現役で入隊する。陸軍軍楽隊として誠実に国防の義務を遂行する予定だ」と伝えた。

コ・ウリムはこの日、公式ファンコミュニティを通じてファンに一番初めに入隊を知らせ、「素敵で凛々しく、国防の義務をきちんと終えて帰ってくるので、嬉しく軽い気持ちでこのニュースを聞いてほしいです。早く帰ってきてメンバー全員揃って活動を続けます」と感想を伝えた。

入隊前まで彼は「2023 Forestella Festival」をはじめとする公式スケジュールを予定通りこなし、ファンに挨拶する予定だ。同公演は、2年連続野外で開かれるForestellaだけの単独フェスティバルで、10月14日と15日にソウルオリンピック公園88芝生広場で開催される。

コ・ウリムは昨年7月、元フィギュアスケート選手のキム・ヨナとの結婚を発表し、同年10月に結婚式を挙げた。

・キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、2人で済州島旅行へ?インスタに注目集まる

・Forestella コ・ウリム、妻キム・ヨナとの出会いを語る「恋愛をするなんて考えもしなかった」(動画あり)

写真=OSEN DB

【BEAT INTERACTIVE 公式コメント全文】

こんにちは、BEAT INTERACTIVEです。

当社所属のアーティストであるForestellaのコ・ウリムが11月20日、陸軍現役で入隊します。

コ・ウリムは最近兵務庁の専門特技兵に合格し、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊として誠実に国防の義務を遂行する予定です。

皆様の安全のため入所の場所と時間は公開しません。別途の公式イベントも行いませんので多くのファンの方々と取材陣の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

コ・ウリムは入隊前まで「2023 Forestella Festival」をはじめ、公式スケジュールを予定通りこなし、ファンの皆様に直接挨拶する予定です。

コ・ウリムとForestellaを愛してくださるすべての方々に、心より感謝申し上げます。軍服務を無事に終え、より健康で凛々しい姿で戻ってくるコ・ウリムに相変わらず温かい応援をお願いします。

ありがとうございます。

【コ・ウリム 手紙全文】

こんにちは、皆さん。ウリムです~!

だいぶ涼しくなり、もう本当に秋が近づいてきた感じですね。

もうすぐ来る祝日と連休をしっかり準備し、残りの9月も幸せな時間を過ごしてください(笑)。

そして皆さん! お伝えしたいことが一つあります。

2023年11月20日付で基礎軍事訓練を受け、国防部の軍楽隊で服務することになりました。

デビューの時から今まで、ファンの方々にいつも心配をおかけしたようで申し訳ない気持ちでしたが、ついに僕と皆さんの心の中の宿題を解決しなければならない時間が来たと思います!

幸いにも「Forestella Festival」と残りの公演やイベントを無事に終えて入隊することができ、感謝の気持ちも大きいです。

うちのスッピョル、ウリム(ファン)の皆様の中には、このニュースが重く聞こえる方も、すっきりする方もいらっしゃると思います。

素敵で凛々しく国防の義務をきちんと終えて帰ってきますので嬉しく軽い気持ちでこの知らせを聞いて頂きたいです(笑)。

時間はあっという間に過ぎていきます、皆さん~! 早く帰ってきてメンバー全員揃って活動を続けます!

記事を見る前に、このように直接お知らせしたくて投稿しました。

まだ入隊まで時間がたくさん残っていますから!

残りの時間、一緒に楽しい思い出を作ってみましょう。

いつもありがとうございます。うちのスッピョル、ウリム♡

記者 : チ・ミンギョン