Forestella コ・ウリム、キム・ヨナの夫になった心境「幸せいっぱいの人生を過ごしたい」

Newsen |

写真=コ・ウリム Instagram、All That Sports、Beat Interactive
Forestellaのコ・ウリムが元フィギュアスケート選手のキム・ヨナを妻に迎えた心境を明かした。

コ・ウリムは昨日(23日)、自身のSNSを通じて「たくさんの方々の祝福の中で、一生大切にしたい意味深い結婚式を挙げることになりました。参加してくださった皆さん、そしてお祝いしてくださったすべての方々の心を受け止め、幸せいっぱいの人生が過ごせるように、頑張って生きて行きます。ありがとうございます」と感謝を伝えた。

一緒に公開された写真には、ダンディーなタキシードを着ているコ・ウリムの姿が盛り込まれている。若いがしっかりとしていて、少年美と大人の魅力を同時に兼ね備えた姿が印象的だ。

これに先立ち、キム・ヨナも「たくさん祝福された分、最善を尽くして暮らしていきます」とコメントした。

キム・ヨナ&コ・ウリム夫婦は22日の午後、ソウル新羅(シーラ)ホテルで非公開結婚式を挙げた。5歳の年齢差がある2人は2018年、「All That Skate」アイスショーの祝賀ステージをきっかけに出会い、交際に発展、3年間の交際の末に夫婦になった。

結婚式の司会はお笑いタレントのシン・ドンヨプが担当し、祝歌はコ・ウリムを含むForestellaのメンバーが歌った。

記者 : イ・へジョン