“キム・ヨナと結婚”Forestella コ・ウリム、本日(11/20)入隊…短髪姿を公開

Newsen |

写真=Newen DB
クロスオーバーグループForestellaのメンバーで、キム・ヨナの夫であるコ・ウリムが、本日入隊する。

コ・ウリムは本日(20日)、陸軍現役として入隊する。彼は訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊で国防の義務を果たす予定だ。

公式ファンコミュニティを通じて彼は「皆さんと一生一緒にいる前の最後の休みだと思って行ってきます。健康で、怪我をせず、たくましく。生存報告もたくさんしようと思います。髪は入所したらまた剃らなければならないそうなので、短くしすぎなかったんです。僕のショートカットを期待してくださった方々のために投稿していきます」と伝えた。

彼は入隊を知らせた当時、ファンに「素敵で凛々しく、国防の義務をきちんと終えて帰ってくるので、嬉しく軽い気持ちでこのニュースを聞いてほしいです。早く帰ってきてメンバー全員揃って活動を続けます」と約束した。

入隊を控えてコ・ウリムは「2023 ForestellaFestival」、初のソロコンサート「#000000 BLACK」などを通じてファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

コ・ウリムは昨年10月、3年間交際した元フィギュアスケート選手のキム・ヨナと結婚した。

写真=Forestellaファンコミュニティ

記者 : イ・ミンジ