キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、豪華な新居が話題に…広々としたリビングやインテリアに注目

TVREPORT |

写真=Allthat Sports、tvN「フリーなドクター」放送画面キャプチャー
フィギュアスケート元韓国代表のキム・ヨナとForestellaのコ・ウリム夫妻の新居が公開された。

韓国で最近放送されたtvNバラエティ番組「フリーなドクター」ではキム・ヨナとコ・ウリムの豪華な新居が紹介された。

2人が選んだこのマンションは、ソウル銅雀(トンジャク)区に位置しており、俳優のチャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫妻も新居として選んだほど大きな窓が印象的な豪邸だ。

このマンションは4部屋、3浴室で構成されており、リビングのパノラマ窓を通じて漢江(ハンガン)が一望できる構造になっている。漢江だけでなく、ノドゥル島とソウルタワーが見え、天気が良ければ北漢山(プッカンサン)まで見れるという。

キム・ヨナは2011年に約73平米のこの家を22億ウォン(約2億2000万円)、全額現金で買い入れた。12年が経った今、この家の現在の価格は約85億ウォン(約8億5000万円)と知られている。

オ・サンジンは「お2人は入居直後にリフォームをしたという。全体的にホワイト&ウッドトーンでインテリアを揃えたようだ」と説明した。イ・ジヘは「部屋がすごい。全体的に広々としている」と感嘆した。

コ・ウリムも新居に対して言及したことがある。今年1月、コ・ウリムはある番組に出演して「最近コーヒーにハマっている。家に僕だけが使える空間が1箇所ある」と語っていた。

・キム・ヨナ、Forestellaのコンサートを観覧!夫コ・ウリムの言葉に爆笑も?

・キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、離婚のデマが拡散…フェイクニュースの被害に

記者 : チャ・ヘミ