ナムグン・ミン、結婚を電撃発表!交際7年の女優チン・アルムと10月挙式へ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のナムグン・ミンとチン・アルムが結婚する。

本日(28日)、ナムグン・ミンの所属事務所935エンターテインメントは「ナムグン・ミンとチン・アルムが、10月7日にソウルの新羅(シンラ)ホテルにて非公開で結婚式を挙げる」と明らかにした。

司会はナムグン・ミンの親友である俳優のチョン・ムンソンが引き受けることが分かった。

ナムグン・ミンとチン・アルムは、2015年にナムグン・ミンが監督を務めた映画「Light My Fire」で監督と出演女優として出会い、翌年に熱愛を認めた。当時2人は11歳の年齢差で話題を集めた。ナムグン・ミンは1978年生まれ、チン・アルムは1989年生まれだ。

ナムグン・ミンは1999年、EBS「君の夢を広げろ」でデビュー。2020年のSBS「ストーブリーグ」と2021年のMBC「黒い太陽」を通して、2年連続で大賞を受賞する偉業を達成し、現在はSBS金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に出演中だ。

チン・アルムは、2008年にモデルとしてデビューし、2010年「Project Runway Korea」シーズン2を通して本格的に顔を広めた。最近は「ゴールを殴る彼女たち」「ピョンストラン」などに出演した。

・ナムグン・ミン&チン・アルム、一緒にハワイ旅行を満喫?微笑ましい近況ショットが話題

・チン・アルム、恋人ナムグン・ミンと交際5年目…長続きの秘訣は?ラブラブなエピソードを公開

【935エンターテイメント 公式コメント全文】

こんにちは。935エンターテイメントです。

俳優のナムグン・ミンが長年の恋人であるチン・アルムさんと、心強い相手として長い愛の結実を結ぶことになりました。

結婚式は10月7日、ソウル某所で近しい親族、知人と共に静かに進行される予定であり、非公開で行われるため、詳細にお伝えできない点ご理解をお願いいたします。

人生の大切な最初の一歩を踏み出す2人に温かい応援と祝福をお願いし、その気持ちにお返しできるよう、これからも良い姿を見せていきたいと思います。

これからもナムグン・ミンに多くの関心と愛をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン