ナムグン・ミン&チン・アルム、本日(10/7)結婚…交際7年でついにゴールイン

OSEN |

俳優ナムグン・ミンとモデルのチン・アルムが夫婦として人生の新しいステージに突入する。

ナムグン・ミンとチン・アルムは本日(7日)、ソウルで結婚式を行う。結婚式は非公開で行われ、司会は俳優のチョン・ムンソンが、祝歌は東方神起が務める。

彼らは2016年2月に交際を認め、公開恋愛を続けてきた。当時、2人は映画「Light My Fire」で監督とヒロインとして初めて出会い、7ヶ月間の交際を続け、その後熱愛を認めた。

チン・アルムはあるバラエティ番組でナムグン・ミンとの縁について「プライベートなことをたくさん聞いてきたので私に好感があるんだと思った。私は全く興味がなくて負担になったけれど、ずっと誘われた。彼の率直でストレートな態度が純粋で心の扉を開くことになった」と話した。

ナムグン・ミンとチン・アルムは、番組でもお互いへの愛情を隠さなかった。チン・アルムはあるバラエティ番組でナムグン・ミンに対し「悪役のイメージが強いけれど、優しい人だ。私より愛嬌のある人」と話した。

また、ナムグン・ミンも「2017 KBS演技大賞」で最優秀賞を受賞した後、チン・アルムの名前に言及し「ありがとう、愛してる」と伝えた。「2020 SBS演技大賞」で大賞を受賞した後は「あまりにも長い間僕のそばで僕を守ってくれて、僕のそばにいてくれる愛するアルム、本当にありがとう。愛してる」と話し、愛情をアピールした。

特に昨年、「MBC演技大賞」で大賞を受賞した後は「アルム、僕のそばにいつもいてくれてありがとう。愛してる」と伝えた。

結婚を控えたナムグン・ミンは、現在出演中のSBS金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」で視聴率が同時間帯1位を記録し、二重の喜びを味わった。放送2週目の第3話が全国12.9%、首都圏13.5%を記録し、人気を博しており、週間ミニシリーズ全体1位となって、2022年に放送されたSBSドラマの中で最高視聴率を達成した。

ナムグン・ミンは「人生の意義深い第一歩を踏み出すことになる2人の将来に、温かい応援と祝福をお願いします。その心に応えられるよう、これからも良い姿をお見せします」と伝えた。

・ナムグン・ミン、結婚を電撃発表!交際7年の女優チン・アルムと10月挙式へ

・チン・アルム、ナムグン・ミンとの結婚発表後に初めてSNSを更新…新たな出発にときめき?

記者 : チャン・ウヨン