チン・アルム、恋人ナムグン・ミンと交際5年目…長続きの秘訣は?ラブラブなエピソードを公開

TVREPORT |

写真=「ピョンストラン」 放送画面キャプチャー
チン・アルムが、ナムグン・ミンとの長期恋愛の秘訣を公開した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ピョンストラン」には、ナムグン・ミンと交際5年目のモデルのチン・アルムが出演した。

同日、チン・アルムは長期恋愛の秘訣として「愛情と配慮」を挙げた。恋人がいないミョン・セビンは「長年付き合えることが本当に不思議だ」と関心を見せた。

イ・ヨンジャは「作ってあげた料理と、作ってもらった料理は?」と質問した。チン・アルムは「私はいつも作ってあげる。最近、ドラマ『黒い太陽』のために体を大きくする必要があって、肉メインの料理になっている」と明かした。ナムグン・ミンに作ってもらった料理としては「誕生日に、手作りの牛肉わかめスープを作ってもらった」と自慢した。

イ・ユリは「ナムグン・ミンさんは集中力がすごいけれど、作品の撮影期間中は私生活にも変化があるか」と質問した。チン・アルムは「ドラマ『リメンバー』を撮影している時に悪役を演じたけれど、私といる時にいきなりナム・ギュマン(役名)が出たことがある。私が知っている彼ではなかった」と言った。

同日の放送では「米」をテーマにした30番目のメニュー開発がスタートした。

・「ファンストラン」チン・アルム、恋人のナムグン・ミンへの愛情をアピール“長続きの秘訣は…”

・チン・アルム、恋人ナムグン・ミンに言及「最初は興味がなかった…普段は愛嬌たっぷり」(動画あり)

記者 : キム・ウンジョン