韓国芸能界は結婚ラッシュ!ヒョンビン&ソン・イェジンら、2022年の結婚に期待したいスターカップルは?

Newsen |

写真=Newsen DB
2022年、新年から韓国芸能界は結婚ラッシュだ。多くのスターが今年、結婚と共に人生の第2幕を予告している。

女優パク・シネとチェ・テジュンは約4年の交際の末、1月22日に結婚式を挙げた。ハン・ドングンも交際中の女性と結婚を準備していると明かした。また元T-ARAのソヨンは、サッカー選手のチョ・ユミンと3年間交際し、11月に結婚を控えており、神話(SHINHWA)のアンディは1月19日に9歳年下のアナウンサーとの結婚を発表した。

KCMも今年の頭、9歳年下の一般女性と家族だけが参加した誓約式を行い、婚姻届を提出した。歌手のイ・ジョンも5月に結婚式を挙げる予定で、Jewelry出身のキム・ウンジョンは16日にDevine Channeの作曲家イム・グァンウクと結婚式を挙げた。

新年に結婚のニュースが相次ぎ、公開熱愛中のカップルの結婚にも関心が高まっている。2021年元旦に熱愛を認めたヒョンビンとソン・イェジンは最近、済州島(チェジュド)旅行の目撃談が話題になった。あるネットユーザーは自身のSNSに「私が直接見たわけではないけれど、友達のペンションにヒョンビンさんがよく来ているが、今回はイェジンさんと一緒に来たという」と書き込み、2人のサインを公開した。

ソン・イェジンは2月16日に韓国で放送がスタートするJTBCの水木ドラマ「39歳」に出演し、ヒョンビンは映画「ハルビン」でファンと出会う予定であるだけに、早い時期に結婚は難しいとみられるが、変わらない愛情を見せている二人であるだけに、結婚への期待が高まっている。

写真=ソン・ダムビ Instagram
ナムグン・ミンとチン・アルムも結婚が期待されるスターカップルだ。昨年「2021 MBC演技大賞」で大賞を受賞したナムグン・ミンは、受賞の感想で恋人のチン・アルムに「いつも僕のそばにいてくれてありがとう。愛している」と語り、愛情を示した。11歳差を克服し、チン・アルムと2016年から公開熱愛を続けているナムグン・ミンは、授賞式で賞をもらう度にチン・アルムに愛を告白した。

これに対し、チン・アルムも昨年12月31日、自身のInstagramのストーリーにトロフィーに口付けするナムグン・ミンの写真と共に「RESPECT(尊敬)するお兄さん、おめでとうございます」という書き込みを掲載した。

ソン・ダムビと元スピードスケート韓国代表イ・ギュヒョクは、昨年12月から公開熱愛を始めた。二人はゴルフという共通の趣味を通じて交際約4ヶ月で結婚を発表した。

写真=「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
2016年から公開熱愛を始め、静かに付き合っているイ・ダヘ&SE7ENカップルもお互いへの愛情を積極的に表現している。二人は最近韓国で放送されたMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」に出演し、熱愛を認めた後初めて番組に一緒に登場した。

昨年、別れの危機があったと告白したイ・ダヘは「私がこの人とこれほど長く付き合える原動力も、家族にあると思う。私は大家族ではないが、SE7ENは大家族だ。姉が2人で末息子、しかも長男だ」とし「チェ・ドンウク(SE7EN)の家族に会ったら、お姉さんたちもとても素敵だが、両親が最高だ。危機を迎えた時も、実はこの人よりも家族をなくすことが嫌で泣いたりした。こんなに良い方々に会えないなんて」と伝えた。

写真=ステファニー・ミチョヴァ Instagram
Beenzinoとステファニー・ミチョヴァは結婚の計画を語った。1月1日、ステファニー・ミチョヴァは自身のInstagramでBeenzinoとドイツで幸せな時間を過ごしている写真を公開し「2022 Happy New Year. 新年、明けましておめでとうございます。おそらく今年は結婚できるんじゃないかな」とコメントした。

2014年からBeenzinoと交際しているステファニー・ミチョヴァは昨年1月1日、Beenzinoからプロポーズされた。当時彼がプレゼントした指輪が7千万ウォン(約700万円)だったと知られ、さらに話題になった。2020年、tvNバラエティ「ON&OFF」に出演し、同棲生活を公開した2人は、今年結婚式を挙げるとみられる。

記者 : イ・ハナ