パク・ソジュン&パク・ボゴムら「青春MT」出演の人気俳優15人が注目ポイントを明かす…予告映像も公開

OSEN |

写真=TVING
「青春MT」の俳優たちが、予め知っておけばもっと番組を楽しめる鑑賞ポイントを公開した。

9月9日(金)に公開されるTVINGオリジナル「青春MT」に出演するドラマ「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちが、各チームのチャームポイントについて語った。また、彼らのケミストリー(相手との相性)を確認することができる60秒の予告映像も公開され、期待が高まっている。

まず、同年代の俳優たちの初々しいケミストリーで「ノジェム(面白くないこと)は許さない」と言った「雲が描いた月明かり」チームのキム・ユジョンは、「久しぶりに会ったけど、まるで昨日も会っていたかのように深い絆を感じたし、面白かった」と、時間が経っても変わらないチームワークを誇った。特に、「それぞれの役割をきちんと果たしながらドラマを撮影していた時と同じぐらい楽しい時間を過ごした」と、当時を振り返り、「青春MT」での活躍へに期待を高めた。

ドラマに続き、バラエティ番組でも抜群の活躍を予告した「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュンは「『タンバム』を運営していた時のチームワークで、『青春MT』でもエネルギッシュな時間を過ごした」と満足感を示した。続けて「監督のおかげで皆で集まってお互いに久しぶりに顔も見て、特別な思い出を作った」と言い、ハイテンションを誇る「梨泰院クラス」チームとの出会いに期待を高めた。

「青春MT」で“アンナラケミナラ”(「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」+ケミストリーの造語)を披露する「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのチ・チャンウクは、「チームワークを表現するとしたら『いいですね』が最も適切な表現だと思う」とし「チームメンバーたちが僕になついてくれてうれしかったし、足りない部分はお互いによく補うことができてよかった。静かそうに見えるけれど、のぞいてみたら僕たちだけでよく遊ぶ方だ」と言い、先輩・後輩の微笑ましいケミストリーを予感させた。

このように、3チームとも多彩な魅力を予告し、俳優たちが直接「青春MT」の観覧ポイントを明かして注目を集めた。

「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴムは「久しぶりに会った俳優仲間たちと行く旅行に、ドラマを愛してくださったファンの皆さんを招待したい。月が最も明るい秋夕(チュソク、韓国のお盆)連休の間、大切な人たちと一緒にラオン(楽しいという意味)がいっぱいな時間を過ごしてほしい」と、センスのある秋夕の挨拶を伝えた。続けてキム・ユジョンは、「一緒にゲームを楽しむ間に新しく仲良くなった方々もいるので、新鮮な組み合わせを期待してもいいと思う」とし、新しい組み合わせを観覧ポイントに挙げた。

「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュンは、「『梨泰院クラス』で登場する居酒屋“タンバム”の店員たちが、友達と一緒にMT(合宿旅行)に行くと考えてくだされば、より楽しんで見られるのではないかと思う。他のバラエティ番組では見られない特別な笑いが盛り込まれている」と伝えた。元HELLOVENUSのナラも「15人の俳優全員が本当に楽しみながら撮影した。エネルギッシュな私たちの合同MTを、たくさんの方に楽しんでほしい」と伝え、さらに関心を高めた。

「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのチ・チャンウクは、「僕もチームメンバーたちも、バラエティ番組の出演経験があまりなくて、バラエティに適応する過程で見られる初々しい姿がも魅力だと思う」とし「『青春MT』を通じて出会った他の作品の俳優たちとのケミストリーも期待してほしい」と付け加えた。チェ・ソンウンも「『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』チームの柔らかく淡泊な面白さと可愛さが見られると思う。他のチームと初めて会った時のぎこちない姿から、どんどん仲良くなる過程を見られるのもポイントだろう」とし、初公開への期待を高めた。

そんな中公開された60秒の予告映像は、俳優たちが明かした観覧ポイントをそのまま盛り込んでおり、さらに注目を集めた。ゲームに本気な俳優たちの負けず嫌いな姿から、意外なタレント性も収められている。ここにMTが進むにつれますます深まる俳優たちのケミストリーと共に、見るだけで微笑ましくなる爽やかな笑顔まで確認することができる。

息ぴったりの俳優らたち届けるケミストリーが期待を高めている「青春MT」は9日(金)の午後4時、TVINGで第1話と2話が同時公開される。同作は、全8話で7週間に渡って公開される予定だ。

記者 : パク・パンソク