パク・ソジュンからパク・ボゴムまで…人気ドラマ3作の出演者が再集結!新バラエティ番組「青春MT」9月に放送決定

OSEN |

写真=各事務所
韓国を代表する俳優たちが、MT(合宿旅行)に行く。

9月に公開予定のTVINGオリジナル「青春MT」(企画:キム・ソンユン、演出:チョン・ジョンチャン)は、「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちが総出動する“世界観大統合リユニオン”だ。3つの作品を演出したキム・ソンユンプロデューサーと作品の主人公たちが再び会って、愉快な合宿旅行を予告している。

まず青春時代劇の新しい地平を開いた「雲が描いた月明かり」チームには、パク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンが参加する。同作に出演した若手俳優たちの再会が予告されただけに、彼らが導いていく初々しいMTに関心が高まっている。歳月を経て、再び会った5人の俳優が、今回の「青春MT」ではどのようなケミストリー(相手との相性)を見せるか好奇心がくすぐられる。

若者たちの“ヒップ”な反乱を描いたドラマ「梨泰院クラス」チームには、“パク・セロイブーム”の主役パク・ソジュンをはじめ、アン・ボヒョン、元HELLOVENUSのナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨンが参加する。劇中で食堂を運営しながらチームワークを築いてきた“タンバム”のメンバーたちと、彼らのライバル“チャンガ”の構成員たちが出会って、ドラマとは異なる友情をアピールするということで、「梨泰院クラス」チームの組み合わせが興味を刺激する。

最後に、見る人々を魅力的な魔術の世界へ案内したドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームとしては、チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・イニョプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンが出撃する。劇中でミュージカルからドラマまで、多芸多才な魅力をアピールした俳優たちが、今回の「青春MT」ではどのようなファンタジーを見せるか、魔法のような時間を届ける「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームの出会いが期待を高めている。

これと共に、連合MTを通じて新たに会った俳優たちの組み合わせもポイントだ。時間と空間はもちろん、ジャンルを乗り越えて遭遇した各ドラマの主人公たちは、MTにふさわしい様々なレクリエーションを楽しみながら、蜂蜜のように甘いケミストリーをアピールするということで、今回の「青春MT」に関心が集まっている。

年末の授賞式を彷彿とさせるラインナップを公開したTVINGオリジナル「青春MT」は、キム・ソンユンプロデューサーが企画に参加して注目を集めている。彼がバラエティプロデューサーとして働いていた当時、一緒に呼吸を合わせた「見習い社長の営業日誌」や「1泊2日」シーズン3の脚本家チ・ヒョンスクが合流、「知ってるお兄さん」「私が私に戻る場所-解放タウン」などのバラエティ番組で感覚的な演出を披露したチョン・ジョンチャンプロデューサーが演出に参加し、出演陣と同じくらい豪華な制作陣の組み合わせの誕生を知らせ、期待を高めた。

今まで見たことのない若手俳優たちとレジェンドの制作陣の“世界観大統合リユニオン”、TVINGオリジナル「青春MT」は、9月にTVINGで初公開される。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)のV&BLACKPINK リサ&パク・ボゴム「CELINE」のイベントを終えて帰国(動画あり)

・竹内涼真が主演に抜擢!「梨泰院クラス」の日本版リメイク「六本木クラス」7月にテレビ朝日で放送決定

・チ・チャンウク、Netflix「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」出演を決めた理由は?“自分の話のようで挑戦した”

記者 : ハ・スジョン