大注目のバラエティ番組「青春MT」9月9日に初公開が決定!パク・ソジュンからパク・ボゴムまで、人気ドラマ3作の出演者が豪華出演

Newsen |

TVING Instagram
トップクラスの青春スターたちの世界観が大集結する。

TVINGオリジナル番組「青春MT」は、「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちが総出演する世界観大統合リユニオンとして、9月9日に初公開されることが確定した。

最も関心を集めたのは、これまでに例のないほどの豪華なラインナップだった。「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンから、「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュン、アン・ボヒョン、元HELLOVENUSのナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨン。そして「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンがメンバーとして出演する。

TVING
授賞式を彷彿とさせるラインナップが集まっただけに、彼らのこれまで見たことのない魅力を垣間見ることができるだろう。撮影期間中、「雲が描いた月明かり」チームは同年代の俳優たちの固いチームワークを誇り、「梨泰院クラス」チームは「タンバム」社長のパク・ソジュンを筆頭にハイテンションを見せた。「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームは大先輩チ・チャンウクを親鳥の様に慕う小鳥たちのような温かい姿を見せた。

各ドラマのチームメンバーたちは、一緒になって様々なゲームや旅行を楽しみ、新しい友情を築き、楽しい思い出を作ったという。

視聴者を泣かせて笑わせた各作品の主人公たちが、今回の「青春MT」で再びどのようなドラマティックな物語を作っていくか、関心が高まるばかりだ。

記者 : イ・ミンジ