パク・ソジュンからパク・ボゴムまで、遊園地で大はしゃぎ?「青春MT」俳優15人の愉快な姿を収めたスチールカットを公開

OSEN |

写真=TVING
ホットな俳優たちが参加する「青春MT」の撮影現場が公開された。

9月9日に初公開されるTVINGオリジナル「青春MT」が、若手俳優たちの愉快なMT(合宿旅行)の現場を収めたスチールカットを公開し、関心を集めている。

公開されたスチールカットには、ドラマ「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちが、遊園地からゲームまで楽しむ姿が収められている。作品と関係なく、一緒になった若手俳優たちの和気あいあいとした笑顔が微笑ましい。

特に、はじける笑顔で共演者と楽しく過ごす「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴム、「アンナラスマナラ」チームのファン・イニョプ、キム・ボユンの姿が目を引く。また、一緒にどこかを見て笑っている「梨泰院クラス」チームの姿も興味をそそる。さらに、眩しいほどの青い空を背景に初々しさを見せる「アンナラスマナラ」チームのチ・チャンウク、チェ・ソンウンに続き、「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュンとアン・ボヒョンは特別なブロマンス(男同士の友情)をアピールして注目を集めた。

最初のぎこちなさを乗り越え、少しずつバラエティに慣れていく「アンナラスマナラ」チームのチ・ヘウォン、キム・ボユンの姿や、余裕のある雰囲気で登場した「雲が描いた月明かり」チームのキム・ユジョン、ジニョン、クァク・ドンヨン、チェ・スビンの姿も目を引く。また、「梨泰院クラス」チームのハイテンションな元HELLOVENUSのナラ、イ・ジュヨンの可愛い表情と共に、ボールを持って戸惑った表情を浮かべるリュ・ギョンスの姿も期待を高める。

このように、豪華俳優たちのチームを超えたケミストリー(相手との相性)が収められた現場のスチールカットで、ファンの関心を集めている「青春MT」は、限りないエネルギーと温かいチームワークで視聴者を魅了し、愉快な笑いをプレゼントするとみられる。

「青春MT」は9月9日(金)にTVINGで初公開される。

記者 : パク・パンソク