パク・ソジュン&パク・ボゴムら、人気俳優15人が密着!大注目のバラエティ番組「青春MT」ポスターを公開

OSEN |

写真=TVING
夏の暑さを吹き飛ばす「青春MT」のポスターが初めて公開された。

韓国で9月9日に放送がスタートするTVINGオリジナル「青春MT」は、「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちが総出演する世界観大統合リユニオンだ。

多数のドラマではっきりとした世界観を構築してきたキム・ソンユンプロデューサーが企画したバラエティ番組で、彼と共に時空間を超えるユニバースを作った俳優たちが大勢出演し、関心が高まっている。「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンから、若者たちの奮闘を描いた「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュン、アン・ボヒョン、元HELLOVENUSのナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨン。そして現実にぶつかった若者たちの魔法のような物語を描いた「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・イニョプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンが連合MTのメンバーとして出演する。

今回公開されたポスターの中には、連合MTに参加した若手俳優たちの姿を一目で確認することができ、目を引いた。色とりどりの個性感じられるラフな服を着て草むらに座ってポーズをとっている俳優たちの笑顔が爽やかだ。

何より仲の良い同年代の友人の姿からハイテンションなチームワーク、温かいケミ(ケミストリー、相手との相性)まで多彩な関係を予告しただけに、ポスターの撮影も和気藹々とした雰囲気で行われたという。15人にもなるメンバーを1つのフレームに収めるため、制作陣は「もっと近づいて」と何度も叫んだという。

これで見た目よりずっと近く、仲良くなっていく俳優たちとの出会いに期待が高まる。新芽が芽生える春のように爽やかで初々しい15人の俳優たちが一堂に会し、どのようなストーリーを描いていくのだろうか、注目が集まる。

「青春MT」の制作陣は「終始、人見知りだと心配していた俳優たちが初めて会ってからMTの最終日まで、どのように仲良くなっていくのか、見守る面白さがあると思う」とし、「俳優たちが醸し出すハツラツとした気運をそのまま届けられるように最善を尽くすので、楽しみにしていてほしい」と伝えた。

ドラマファンなら誰もが夢見るラインナップで愉快な連合MTに向かう「青春MT」は、9月9日(金)TVINGで初めて公開される。

・大注目のバラエティ番組「青春MT」9月9日に初公開が決定!パク・ソジュンからパク・ボゴムまで、人気ドラマ3作の出演者が豪華出演

・パク・ソジュンからパク・ボゴムまで…人気ドラマ3作の出演者が再集結!新バラエティ番組「青春MT」9月に放送決定

記者 : パク・パンソク