コン・ヒョジン、結婚を電撃発表!10歳年下の歌手ケビン・オと10月挙式(公式)

TVREPORT |

写真=マネジメントSOOP
女優のコン・ヒョジンが、10歳年下の恋人ケビン・オとの結婚を発表した。

コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは17日、「コン・ヒョジンとケビン・オが、人生の新たな始まりを共にしようとしている。結婚式は二人の意志に従って、両家の親戚だけで10月に非公開で行われる」と伝えた。

コン・ヒョジンとケビン・オは4月、熱愛を公式に認めた。その後、コン・ヒョジンがヒョンビンとソン・イェジンの結婚式でブーケを受け取ったと知られ、結婚を準備しているのではないかと推測する声もあがっていた。

1999年、映画「女校怪談 二番目の話」でデビューしたコン・ヒョジンは、ドラマ「華麗なる時代」「サンドゥ、学校へ行こう!」「乾パン先生とこんぺいとう」「ありがとうございます」などに出演した。そして「パスタ」「最高の愛」「主君の太陽」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」などの作品を通じてラブコメの女王と呼ばれ、“コンブリ(コン・ヒョジン&ラブリー)”という愛称で親しまれている。

またドラマ「椿の花咲く頃」で出演を務め、「2019 KBS演技大賞」で大賞を受賞した。

1990年、アメリカ・ニューヨークで生まれたケビン・オは、名門ダートマス大学を卒業した歌手だ。2015年に韓国で放送されたMnet「SUPER STAR K7」で優勝し、JTBC「スーパーバンド」にも出演したことがある。2016年にシングル「昨日今日明日」でデビューし、「Stardust」「Lover」「How Do I」「Remember」「Oh, My Sun」などを発表した。

・コン・ヒョジン、10歳年下の歌手ケビン・オとの熱愛認める…結婚報道については否定(公式)

・ケビン・オ、コン・ヒョジンとの交際を認める…ファンに報告「素敵な人に出会った」

・コン・ヒョジン、親友ソン・イェジンとヒョンビンの結婚式でブーケをキャッチ!

写真=TVレポート DB

【マネジメントSOOP 公式コメント全文】

こんにちは、マネジメントSOOPです。

女優のコン・ヒョジンに関するニュースをお伝えしたいと思います。

コン・ヒョジン、ケビン・オが人生の新しい始まりを共にしようとしています。

(結婚式は)2人の意志に従って、両家の親戚だけを招いて10月に非公開で行われます。

具体的な日程や場所について詳しくお伝えできない点につきましてはご了承ください。

人生の大切な最初の一歩を踏み出した2人の今後に、祝福と激励をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ソリ