コン・ヒョジン、親友ソン・イェジンとヒョンビンの結婚式でブーケをキャッチ!

Newsen |

写真=Newsen DB、MSTEAMエンターテインメント、VASTエンターテインメント
ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式でブーケを受け取った主人公はコン・ヒョジンだった。

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式が3月31日午後、ソウル広津(クァンジン)区グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで開かれた。結婚式の最後にブーケを受け取ったのはソン・イェジンの親友であるコン・ヒョジンだった。

ヒョンビンとソン・イェジンは2月10日、手紙で結婚を発表した。2人は2018年に韓国で公開された映画「ザ・ネゴシエーション」で共演し、その後tvNドラマ「愛の不時着」で再共演を果たした。ドラマの放送終了後、2人は交際に発展した。

ソン・イェジンは手紙で「一緒にいるだけでも本当に温かくて心強い人」とし、「男女が会って心を通わせ、未来を約束するということは、なぜか想像できないことだと思いましたが、私たちは自然にここまで来るようになりました。私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを取り巻くすべてのことに感謝します。私たちが一緒に作っていく未来を祝福してください」と伝えた。

ヒョンビンも「結婚という重要な決定をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようとします。いつも僕を笑わせてくれる彼女と、今後の人生を一緒に歩むことを約束しました」とソン・イェジンに愛情を示した。

・世紀の夫婦が誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)結婚…ハ・ジウォンからチョン・ヘインまで豪華スターが参列(総合)

・イ・ミンホ&コン・ヒョジン、新ドラマ「星たちに聞いてみて」出演決定!宇宙がテーマのラブコメに期待

記者 : ペ・ヒョジュ