ケビン・オ、コン・ヒョジンとの交際を認める…ファンに報告「素敵な人に出会った」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手のケビン・オが、女優のコン・ヒョジンとの交際を自ら認め、愛情を明らかにした。

1日、彼は自身の公式ファンクラブを通じて「こんにちは、ケビン・オです」というタイトルの書き込みを掲載した。

ケビン・オは「どう話を始めたらいいのか戸惑い、準備ができた時に皆さんに先にお知らせしたかったです」とし「思いがけず、急な記事でお知らせすることになり、申し訳ない気持ちが大きいです」と始めた。

続いて「いつも僕を応援してくださる皆さんに、前もって話すことができていないため、文章を通じてでも真心を伝えたかったです。素敵な人に出会い、素敵な恋愛をしています」とコン・ヒョジンとの交際を認めた。

また「驚いていると思いますが、どうか温かく見守ってください。いつも僕を信じてくださり、力になってくださり心から感謝しています。より良い音楽と姿で近いうちに帰ってきます」と付け加えた。

コン・ヒョジンの所属事務所であるマネジメントSOOPの関係者も同日、TVレポートを通じて「2人が交際中だ」と明かし、結婚については「めでたいことがあればお知らせする」と伝えた。

・コン・ヒョジン、10歳年下の歌手ケビン・オとの熱愛認める…結婚報道については否定(公式)

・コン・ヒョジン、親友ソン・イェジンとヒョンビンの結婚式でブーケをキャッチ!

記者 : ハ・スナ