WEi キム・ジュンソ、新型コロナウイルスから回復し日本へ…メンバーたちが写真を公開「無事到着」

Kstyle |

写真=OUIエンターテインメント
WEiのキム・ジュンソが新型コロナウイルスから回復した。

所属事務所のOUIエンターテインメントは9日、WEiの公式ファンコミュニティを通じて「本日(9日)、キム・ジュンソが保健当局から感染・伝播の恐れがないという判断を受け、隔離措置が解除となり、日常生活に復帰した」と知らせた。

続けて「改めて、多くの方々にご心配をおかけした点についてお詫びする」とし「当社は今後も保健当局の防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全のために最善を尽くす」と付け加えた。

これに先立って2日、海外スケジュールを控えてメンバー全員がPCR検査及び迅速抗原検査を受けたところ、キム・ジュンソが陽性判定を受けた。

9日午後、キム・ジュンソは日本公式Twitterを通じて「日本に行くことを考えると本当にわくわくします。RUi(ファンの名称)もそうでしょう?」と日本語でツイートすると共に、セルフショットを公開してファンを喜ばせた。

続いて10日、メンバーたちは「日本無事到着」というコメントと共に写真を公開し、来日したことを知らせた。

WEiは本日(11日)、1stミニアルバム「Youth」をリリースし、日本デビューする。

・WEi、日本デビューミニアルバムのタイトル曲「Maldives」MVを先行公開…爽やかなエネルギー

・WEi キム・ジュンソ、日本デビュー控え新型コロナウイルスに感染「他メンバーは全員陰性」

写真=WEi 日本公式Twitter

記者 : Kstyle編集部