WEi、日本2ndミニアルバム「WAVE」本日リリース!タイトル曲「偽物(FAKE LOVE)」MV公開

@STYLE |

写真=OUIエンターテインメント
WEiのパフォーマンスがベールを脱いだ。

WEiは本日(14日)、公式YouTubeチャンネルを通じて、日本2ndミニアルバム「WAVE」のタイトル曲「偽物(FAKE LOVE)」のミュージックビデオを公開した。

日本2ndミニアルバム「WAVE」は、愛の様々な物語を盛り込んだアルバムで、メンバーたちは傷だらけの胸の痛む愛、無条件の愛、切ない愛に対する感情を魅力的な声で表現した。

タイトル曲「偽物(FAKE LOVE)」は、最愛の彼女に深く恋をしていた素朴だった自分の過去の姿を後悔し、別れの痛みを伝える楽曲だ。WEiの個性あふれる歌声とウィットに富んだエレクトリックギターサウンド、ストレートな歌詞が出会い、印象的な楽曲が誕生した。

この他にも、青春のときめきと忘れられない出会いで咲いたロマンスに関するストーリーを盛り込んだ「All Mine」、愛に向かう不安な心をアコースティックギターと甘い声で表現した「怖いんだ(WITHOUT U)」の計3曲が収録された。

これまで披露してきた爽やかさとはまた違った雰囲気をアピールした彼らは、パワフルでリズミカルなパフォーマンスでファンに会う予定だ。

記者 : パク・スンヒョン