NCT ドヨン、人気バラエティ「チプサブイルチェ」新レギュラーに抜擢!7月3日の放送より登場

MYDAILY |

写真=SBS
NCTのドヨンが、SBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」に新メンバーとして加入する。

音楽はもちろん、ミュージカル、ドラマ、MCなど、ジャンルを問わず活躍し、多くの人々から愛されているNCTのドヨンが番組の新たな末っ子メンバーとなる。

彼は以前、“1日弟子”として出演し、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォンと抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。初めて撮影を共にした総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)編でドヨンは、どこか抜けている末っ子らしい愛らしさと本音を隠さないリアクションで笑いを誘い、出演者はもちろん視聴者から注目を集めた。

登場と同時に“臆病ウサギ”というキャラクターを得た彼は、バレリーナのキム・ジュウォン編では「イ・スンギさんがロールモデルだった」と明かし、大きな話題を集めた。当時、彼は与えられた短い準備期間で一生懸命練習し、イ・スンギのために完成度の高いステージを披露して皆を驚かせた。

彼は番組が放送された後、「どうだったか」と感想を聞く兄さんたちに「これからが楽しみだ」と冗談を言いながら、自身をバラエティの有望株に挙げて笑いを誘った。そんな彼が今後、番組を通じて見せる活躍に期待が集まっている。

ドヨンがレギュラーメンバーとして初登場する回は、韓国で7月3日に放送される。

・NCT ドヨン&ハン・ジヒョら出演、新ドラマ「私を愛さないXに」予告ポスターを公開

・NCT ドヨン、イ・スンギの楽曲でダンスを披露「中学生の時から憧れ」(動画あり)

記者 : イ・スンギル