人気バラエティ「チプサブイルチェ」新メンバーNCT ドヨンが正式に合流へ!授与式も開催

Newsen |

写真=SBS
NCTのドヨンが、SBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」の新しいメンバーとして合流した。

韓国で本日(3日)放送されるSBS「チプサブイルチェ」では、大統領専属カメラマン出身の2人組と共にする青瓦台(チョンワデ)オンラインツアーが繰り広げられる。また、ドヨンの任命状授与式の現場も公開される。

歴史学者のシム・ヨンファンとメンバーたちは、青瓦台ツアーをより一層興味深くしてくれる「青瓦台の土地っ子」に会う時間を設けた。最初の土地っ子は、写真家のホン・ソンギュとチャン・チョルヨン。彼らは歴代大統領の専属カメラマン出身で、大統領の最側近の一人だ。彼らは、歴代大統領の趣味から実際の姿が分かるビハインドエピソードまで、これまでに聞くことができなかった隠されたストーリーを全て公開する。

一方、この日の放送では一日弟子として出演したドヨンが新しいメンバーとして正式に合流し、任命状授与式と共にメンバー合流に対する覚悟を明かした。彼は、「チプサブイルチェ」の公認バラエティー有望株として自身のありのままの姿を全て見せる予定だ。

記者 : パク・アルム