NCT ドヨン&ハン・ジヒョら出演、新ドラマ「私を愛さないXに」予告ポスターを公開

Newsen |

写真=TVING
「私を愛さないXに」の予告ポスターが公開された。

TVINGオリジナル「私を愛さないXに」は自尊感0、自己愛0である大学生で作詞家志望生のソ・ヒスが誰でも1ヶ月間自身に恋をさせる不思議な作詞ノートを発見した後、友人のチョン・シホをはじめ、様々な男性たちと絡みながら繰り広げる“賞味期限注意”ロマンスドラマだ。

不思議な作詞ノートを持ったソ・ヒス(ハン・ジヒョ)と、訳がわからない表情で正面を見つめているチョン・シホ(NCT ドヨン)、そしてソ・ヒスを見ながら立っている3人の人物は、イメージだけでも想像力を刺激する。特にソ・ヒスを見ているキム・ガンウク(ソン・ヒョンウ)、パク・ジュニョン(キム・ジフン)、キム・ドビン(バン・ジェミン)はそれぞれ「先月」「今月」「来月」というタグが貼られており、果たして彼らが作詞ノートを通じて彼女と1ヶ月間どんな恋をすることになるのか、ソ・ヒスが夢見る愛の物語はどんなものなのか、早くから関心が高まっている。また、疑問符と共に現れたソ・ヒスの親友チョン・シホは作詞ノートの次の主人公になるのかにも、注目が集まっている。

「私を愛さないXに」はハン・ジヒョ、NCTのドヨン、クォン・アルム、バン・ジェミン、ソン・ヒョンウ、キム・ジフンらが出演し、7月14日にTVINGで公開される。

記者 : パク・スイン