Don Spike、美貌の妹キム・ミンジを紹介…少女時代の楽曲&人気ドラマのOSTを手掛けた作詞家(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「戸籍メイト」キャプチャー
歌手兼作曲家のDon Spikeが3歳年下の美しい妹を公開し、作詞家という意外な経歴で皆を驚かせた。

韓国で5月31日に放送されたMBC「戸籍メイト」では、6月に結婚を控えたDon Spikeが妹のキム・ミンジと一緒に番組に出演した。

この日の放送でDon Spikeは妹のキム・ミンジを紹介した。キム・ジョンウンが「妹がきれいだと聞いた」と言うと、Don Spikeは「うちの家族はみんなそっくりだと思う」と答えた。これにDinDinは「それは本当に失礼だ。妹さんは正反対なイメージだ」と強く否定した。

それから公開された映像の中でDon Spikeは「僕は長男で3歳年下の妹が一人いる」とし、妹を紹介した。Don Spikeの妹のキム・ミンジは「兄が開業したバーベキュー食堂を運営している」と自身を紹介した。キム・ジョンウンは「なぜこんなに綺麗なの? 本当に綺麗だ」と感嘆し、DinDinは「(Don Spikeと)似ていない」と繰り返した。

キム・ミンジは、兄の結婚式で流す曲を推薦し、実は作詞家であるという驚きの経歴も公開した。Don Spikeの妹はドラマ「バリでの出来事」のOST(挿入歌)「Remember」、ドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」のOST「Run」、少女時代のアルバム収録曲、2012年のロンドン五輪MBC公式テーマソングまで作詞した。

キム・ミンジはDon Spikeが作曲、自身が作詞し、パク・ジョンヒョンが歌った「Always」を結婚式の曲に推薦する姿で注目を浴びた。

・Don Spike、幸せそうなウエディング写真を公開…結婚相手が美しすぎると話題に

・Don Spike、一般女性と6月に結婚!SNSを通じて発表「僕を理解してくれる美しい女性に出会った」

記者 : ユ・ギョンサン