Don Spike、幸せそうなウエディング写真を公開…結婚相手が美しすぎると話題に

OSEN |

写真=Don SpikeのInstagram
歌手兼作曲家のDon Spikeが、6月4日の結婚を控えてウエディング写真を公開した。

本日(24日)、彼は自身のInstagramのストーリー機能を通じて複数の写真を掲載した。

公開された写真には、サングラスをかけてタキシードを身にまとったDon Spikeと美しいウエディングドレス姿のフィアンセの様子が収められている。

Don Spikeはこれに先立ち、SNSを通じて「足りない僕を理解してくれて、より良い人になるよう導いてくれる美しい女性に会いました。残りの人生を二人ではなく一つになってお互いを頼りに生きてみようと思います」と明かした。

彼はお相手について「僕の妻になる方は、誠実に自分の仕事をする一般人です。過度な関心は、妻に負担になることもあり、後日機会がある時に自然に挨拶するつもりなので、僕たちの将来を祝福してほしいです」と頼んだ。

・Don Spike、一般女性と6月に結婚!SNSを通じて発表「僕を理解してくれる美しい女性に出会った」

・Don Spike、体重30kg減量!?細くなったボディラインを公開…近況に驚きの声(動画あり)

記者 : チ・ミンギョン