Don Spike、一般女性と6月に結婚!SNSを通じて発表「僕を理解してくれる美しい女性に出会った」

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手兼作曲家のDon Spikeが、6月に結婚することをサプライズ発表した。

Don Spikeは13日、自身のInstagramを通じて、招待状の写真と共に結婚のニュースを伝えた。

彼は、「足りない僕を理解してくれて、より良い人になるよう導いてくれる美しい女性に会いました。残りの人生を二人ではなく一つになってお互いを頼りに生きてみようと思います」と明かした。

続いて「6月に周辺の知人たちと一家の親戚たちを迎え、一つになる席を用意することになりました」と結婚を公式発表した。

写真=Don Spike SNS
新婦については「僕の妻になる方は、誠実に自分の仕事をする一般人です。過度な関心は、妻に負担になることもあり、後日機会がある時に自然に挨拶するつもりなので、僕たちの将来を祝福してほしいです」と頼んだ。

Don Spikeは、昨年の1月に自身のInstagramに「50日記念日。18歳になった気分。すべての瞬間、天からの贈り物。彼女に会わせてくれた神様に感謝します」というコメントを掲載し、熱愛中という事実を明かしたことがある。

【Don Spike コメント全文】

こんにちは。Don Spikeという芸名で活動しているキム・ミンスです。

悪筆なので手紙は大変ですね。^^

足りない僕を理解してくれて、もっと良い人になるように導いてくれる美しい女性に出会いました。

残った人生を二人ではなく一つになってお互いを頼りに生きてみようと思います。

これに対し、6月に周辺の知人たちと一家の知人たちを迎え、一つになる場を用意することになりました。

僕の妻になる方は、誠実に自分の仕事をする一般人です。過度な関心は、僕の妻に負担になることもあり、後日機会があれば自然に挨拶するつもりですので、僕たちの将来を祝福してください。

ありがとうございます。新郎のキム・ミンス。

記者 : チ・ミンギョン